バタバタしていてしばらくブログに遊びに行けていませんでした~!!

 

 

ようやくひと段落し、(詳細はまたUPします)美容院に行けた~♡

 

 

 

image

 

 

 

9月にはお受験、親子面接もあるし、少しずつ黒い髪色に慣れておこう・・・とだいぶ色を落ち着かせました。

 

 

 

 

トリートメントとヘッドスパもしてもらいスッキリ♡

 

 

夏限定のミントスパで頭皮スースーして超きもちよかった!!

 

 

忙しいと思っていたらあっという間に6月も終わり・・・・

 

 

どんどん近づく受験に震えつつも自分時間は満喫させ充実させています気づき

 

 

この間は久しぶりの学生時代の友達とランチチューリップ

 

 

昔は毎日顔合わせて一緒に話してたのに今やなかなか会えないなんて笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

限られた時間の中でマシンガントークしてきてストレス発散!!

 

やっぱり私は友達と会ってお話しするのが一番元気出るニコニコ

 

 

 

色々話したり聞いたりして楽しかった~飛び出すハート

 

 

さて今週も予定詰まってます・・・・進路の懇談に幼稚園の課外クラスの参観に学校見学・・・・おばけ

 

 

体調に気を付けなければダッシュダッシュダッシュ

 

 

 

楽天お買い物マラソンもひっそり参加しております。

 

 

 

 

 

友達が安いのにめっちゃいいシャンプーとオススメしてくれたコチラ。

 

たしかにサロンのシャンプー???ってくらいの価格!!!

 

 

私の髪は細く傷みやすいので過度な期待はせずに使ってみます。

 

ほんのり良い香りがサロンぽくて癒される♡

 

 

購入して即届きました!!

 

 

 

続いてはリピ商品ですが、MARKS&WEBのお風呂にポンポーンと入れたらとっても良い香りが広がるコチラと、

 

 

 

 

 

ローズマリーの香りがめちゃくちゃよいボディローション。

 

 

 

 

 

しっとりするけどべたつかず、ボディーローションは最近ずっとこれです。

 

 

ベッドサイドに置いていて寝るときつけていい香りにつつまれながら寝ます。一瞬で寝てますがその一瞬が良い香りwww

 

 

 

あとはコチラ!!

 

 

 

 

前にお店で見かけて可愛くて、でも買わなくて後悔して見つけました。

 

 

アイシャドウのベースにめっちゃいいんです♡

少しつけて手でちょんちょんと広げたら発色も良くてめちゃくちゃ使える!!

 

 

この値段だし、いろんな色味がほしくなる~!!

 

 

最後は、最近公文で掛け算を覚えるように言われてきた息子に・・・・

 

 

 

 

 

 

七田式の歌では都道府県と世界地図でめちゃくちゃお世話になってるので、かけ算も同じく歌で覚えてもらおう作戦です。

 

 

 

 

 

 

 

これも↑ホント、お世話になってます♡

 

 

 

 

同じようにかけ算も一瞬で覚えてくれないかな~。

 

 

期待してます七田式!!!

 

 

今回はこれだけですが、みなさんの購入品を見ながら楽しませてもらいます♡