おはようございますニコニコ


昨日は娘がお昼も食べずに「寝る!」と言うので嫌な予感。。。と思っていたら起きたら案の定の発熱。38.9度ガーン



土曜の午後に突然の発熱やめてー!!



ネットで調べて土曜午後診察ある病院を見つけて、行ってきました。


車で15分ぐらいのところにあってよかった〜笑い泣き



手足口病が流行っているみたいだけどどうだろう。。。今のところ症状はありません。



帰ったら37度で「ドーナツ食べたい」と言うので食べさせたら、、、、



リバース昇天



おいおーい昇天胃腸炎??



そうしたらもう一回寝ると言って再び寝て20時ごろ起きてきたら「もうお熱ない」と言うではないか!



体温計るとたしかにない泣き笑い



平熱泣き笑い泣き笑い泣き笑い



なんなの昇天昇天昇天




その後またドーナツ食べたいと言い食べて、今度は吐くこともなく食べ22時に就寝。



あんなに寝たのにまたすぐ寝るなんてやっぱりしんどいの??


そして今朝はやはり平熱ニコニコ



なんなの昇天昇天昇天昇天



来週は娘の初めての参観もあることだしこのまま元気ならいいんだけど、、、、



とりあえず今日はゆっくりだなふとん1




旦那と娘はお家でダラダラさせておいて、私は息子と朝から行動観察のお教室へにっこり



お受験まで3ヶ月を切りました〜!!



行動観察も慣れさせたいと思い今回で2回目。



あとは来月、再来月と面接特訓を3回入れて、学習も頑張って、、、ってなかなかハードなのにピアノのコンクールも昇天



2会場で予選を受けます泣き笑い



1回目は来週赤ちゃんぴえん



2回目は来月。


受かれば本選がそれぞれ8月に昇天



そしてお受験が9月驚き



息子と決めたこととは言えどハードすぎ??笑



そしてめっちゃお金飛ぶよね札束


もう、お金は気にしない・・・・



気にしたらやってけないハートブレイク



幼児に勉強漬けも可哀想だし、旅行も計画してるし、、、、



とにかく忙しい夏になることは間違いありません昇天




忙しすぎて痩せますようにニコニコ





コチラ、この間食べた絶品バーガー🍔



ジューシーでめちゃくちゃ美味しかった〜飛び出すハート


そしてロケーションが最高飛び出すハート







娘も息子もここのハンバーガー食べにいこーと言うのでまた行かないと・・・・



(更に忙しくして首を絞める人)



みなさま良い日曜日を〜飛び出すハート