まもなく終了の楽天スーパーSALE飛び出すハート

 

 

ゆるく参戦&購入しています照れ

 

 

 

イベントバナー

 

 

まずは父の日のプレゼントにストレートネックピロー気づき

 

 

 

 

 

 

私自身もほしいんだよ~笑い泣き

 

良さそうなら自分にも購入します。

 

 

 

続いては、子供たち用に☆

 

 

 

 

七田式のDVDで都道府県は全制覇した子供たち。

 

 

 

 

 

この間、ボーネルンドのかわいい地球儀のボールを買って「日本ってこんなに小さいのかー!!」と興味を持っているので今がチャンスと思いポチしました照れ

 

 

 

 

 

購入したビーチボールはコレチューリップ

 

めっちゃかわい~ハート

 

 

 

 

後は、私のお洋服ハート

 

 

 

 

似たようなのを持っているのは承知ですが・・・・でもデザインといい、丈といい、ドンピシャ好みでクーポンで半額!!

 

買うしかなかったの~笑い泣き

 

 

 

お受験対策に・・・・

 

 

 

 

サイズ感も良いし、いろんなパターンの問題があるのでこちらをポチ。

 

家庭学習用に。

 

 

後は、これからの季節、日焼け止めを塗っていても日には焼けちゃうってことで、日焼け後の毛穴鎮静クーリングパッド!!

 

 

 

 

 

気になっていたものなので、たのしみ~♡

 

 

以上、購入品でした~!!!

 

 

 




今日は朝からバタバタ‼︎

束の間の休憩で糖分補給して午後からもがんばるっ!!