おはようございます飛び出すハート



今日は友達との予定が入っているのでワクワクしすぎて朝から目覚めてしまいました!!



さて〜、、、

この間の平日、息子と娘の幼稚園をお休みさせてユニバに行ってきました飛び出すハート

 





年パス持ってるお友達を誘おうかと思ったのですが、私の仕事の都合や子供たちの習い事の都合もあり、ピンポイントでこの日に行きたかったので私+息子+娘の3人で行ってきました気づき

 

 

 

平日ユニバ・・・・空いてた~爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

土日ならあさイチにいかないと入れないニンテンドーワールドも13時から無事入れたし、乗り物も土日に行くよりはるかに少ない待ち時間で乗れて子供たち大満喫♬

 




 

平日バンザイにやり

 

 

ですが、翌日も幼稚園があるため16時過ぎには帰宅バレエ

 

 

 

短時間ですが楽しめてよかった照れ

 

 

私はめちゃくちゃ疲れましたが・・・・・ネガティブ

 

 

 

 

USJには子供たちこちらのサンダルで行きましたが、疲れることもなく水遊びもそのままの靴で行けたし可愛くてよかったです♡

 

 

 

 

 

クーポンで安い飛び出すハート


ワンオペユニバってすごいねーと驚かれましたが2人は仲良く探してくれたし、案外いけたおねがい


また機会を見て連れていってあげようと思います照れ





年に4回のスーパーセールですね爆笑


イベントバナー

 


ただ、この間結構買っちゃったしあまり買っておらず笑い泣き



とりあえずいつもなくなったら買い足してるいつものマスカラ。




このマスカラがプチプラなのに優秀ですきニコニコ


あとは同じくプチプラのコチラ♡




夏だけフットネイルをしていますが今回行く時間が取れなくてとりあえず買ったコチラの赤がめちゃくちゃ発色良かったので、別カラーを追加ポチ口笛


オススメ〜!!



そしてこの間の旅行で落としてしまったので(涙)モバイルバッテリー笑い泣き





可愛くてコンパクトでお気に入りだったのにどこ行った〜笑い泣き



と、今回はこんな感じでゆるく参戦しています。