4年前の記事って出てきたので久々に読み返してみました~。。。

 

 

 

 

 

 

この時のこと、よく覚えてるな~。

 

 

緊急事態宣言が出ていて、4月から仕事復帰するはずのママ友たちがなかなか復帰できず自宅待機が続き、ようやく復帰日が決まったので最後に遊ぼって時でした。

 

 

4年経って・・・・・

 

 

この時のママ友とはすっかり疎遠に笑い泣き気づき

 

 

 

もともと児童館で知り合った子たちだったので、仕事復帰の人はその時点から保育園へ。

 

 

フリーランスの私は幼稚園に入れたので生活が全然ちがうし、会わなくなっちゃった気づき

 

 

けど、やっぱり子供を通してだけの繋がりで知り合った人は金銭感覚も様々なので、そこが合う人とじゃないと楽しく付き合えないなと思ってますニコニコ

 

 

今、息子の幼稚園で仲良くしているのは5人。

 

みんな価値観も合うし、ランチ行って食べる値段設定もだれもびっくりしない。(安くもなく、高くもなく)

 

 

 

この間もランチ行ってみんなで楽しく過ごせました。

 

 






デザートまだ美味しかった〜❣




一応希望する小学校は公立、私立含めみんなバラバラなので、小学校に上がってからも長期休みの時には会いたいね~!!と話しています。

 

 

娘のママ友は息子のママ友と共通している人しかおらず、未だ娘だけの新しいママ友はできてないのでがんばって作ってあげなきゃ目

 

 

 

さて今日は子供たちをピックアップ後、英会話教室からの絵画教室!!

 

忙しい!!

 

夜ご飯の準備はもう終わったので、あと少し休憩したらママ業がんばりますっ!!

 

今日は自転車で行ける範囲だけの移動なので、この間購入した娘とお揃いのキャップが大活躍ふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

 

一緒にかぶったらお互いテンション上がってます♡

 

 

 

痛くならない程度に親子リンクコーデ楽しみたいニコニコ