今日は朝から大雨!!

 

 

友達の子どもは幼稚園や小学校お休みなんて話も聞きましたが、我が家は無事登園していきました~!!

 

 

夫が新幹線で出張なんだけど、果たして動くのだろうか・・・・・・

 

 

子どもたちが通常運転で行ってくれたので(幼稚園様様!!)、私も予定通り美容室に行ってきました!

 

 

梅雨が近くなってるし、ストレートにしたかったのでスッキリキラキラ

 

 

ヘッドスパも追加していただきかなり気持ちよくリフレッシュできましたラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

大雨だったので、寄り道することなくまっすぐ家に帰り、オンライン英会話をして、昨日の夜の間に発酵させておいた生地で久々にパンも作りました♪

 

 

 



 

おうちでのんびり時間、大好き~♡

 


 

 

 

あ~子供たちのお迎えが面倒だ・・・・・

 

 

****

 

昨日は息子のピアノのレッスンでした。

 

 

5歳児に1時間レッスンは集中力が途切れ途切れになる部分もあるけど、私が良い勉強になりましたキラキラ

 

 

お受験もあるけど、夏にコンクールも受けます笑い泣き気づき

 

 

大丈夫かな~・・・・

 

 

お受験との両立でどっちつかずになったら笑えないけど・・・

 

 

忙しい夏になりそう・・・・

 

今年は夏は近場の1泊での旅行だけだし、ピアノの練習にお勉強にと学びと練習の夏になりそうだけど頑張ってもらおう・・・

 

 

適度に遊びも入れつつ・・・・を忘れずに、つめつめにならずに頑張ります笑い泣き