天気の良い日曜日ニコニコ


今日は朝から息子の模試でした〜‼︎


出来はともかく、本人は楽しかったようで・・・・ハイ、何よりです😂🙌


お受験まであと3ヶ月。。。。


どんな夏になるのやら、、、、



さて季節が代わり最近の私の購入品をおねがい



まずは、だいすきなチヒャンJIHANGが阪神梅田にやってきました爆笑



今までからも歩きやすくて大好きでめちゃくちゃ愛用しているチヒャンおねがい


この日は友達と行きました爆笑








友達は初めてのチヒャンでしたが、そのあるきやすさに感激‼︎


私は写真の中央にある写真立てに載っているサンダル1足のみの購入でしたが友達が3足買っていましたおねがい



しかもこの日はカード持ってると15%オフでもありほんとに安く買えました爆笑



靴は履いてみないとなかなか買えないけど、皆さんのお近くにチヒャンが来た際には騙されたと思って履いてみてくださいチュー





このサンダルも気になってたんだけどこの時はソールドアウト笑い泣き


アラフォーにはかわいすぎ??


でも一緒に行った友達は翌日行き追加購入してきたそうですニコニコ



気に入ってくれてよかった‼︎



私が伺ったときも以前のチヒャンのお靴で行きましたスター






運命的にであえたピコタンとチヒャンのお気に入りコーデ飛び出すハート



そのあとは数年ぶりにジーンズを購入飛び出すハート



公園遊びなどで活躍するジーンズを新調しました飛び出すハート







ミラーオーウェンの裾段差デニムです飛び出すハート








カジュアルになりすぎることもなく着れるのでスニーカー合わせやパンプス合わせなど色々楽しみたいと思いますニコニコ





模試のご褒美はパンケーキ🥞




みんなでシェアしながら美味しくいただきました飛び出すハート



さーて模試終わったところだけど明後日までに提出しないといけないホームワーク残ってるしかわいそうだけど頑張ってもらお笑い泣き



イベントバナー

 



お買い物マラソンでは前回色々買ったので今回はほんの少し花





来月息子の幼稚園で宿泊保育があるのでそれ用にリュックウインク



ノースフェイスなら小学生になっても持てるスター





息子の家庭学習で毎回コピーしているとインクの減りが半端ないのでインクの予備笑い泣き






繰り返ししなきゃなのでコピーは必須‼︎


お家学習では、簡単なのをして自信つけさせていますニコニコ




あとはお帽子‼︎




前に娘と私ように同じくキャップを購入したら僕も欲しいとうるさいので息子用のシンプルキャップ!



さすがに上記のは良いけどリボンだし、これにしましたニコニコ




カラーたくさんあり選ぶの楽しい飛び出すハート




あとはリピート買いのクレンジングニコニコ




緑茶???薬草??のにおいがめっちゃ効きそうおねがい


値段も使い心地も満足だったのでリピです♥︎



今回はこれだけですが、みなさんの購入品見るの楽しみにしていますスター