昨日と違い今日は肌寒く1日雨でした~!

 

日曜なのに雨はテンション下がる笑い泣き

 

 

塾のプリントややらないといけないことがあったのでそれをやっつけて、ついでに色々復習して、、、、勉学の1日となりました笑い泣き

 

 



 

 

 

 

今はこちらのワークを自宅用でしています。

色々なパターンが学習できるので慣れるのにイイ!!

 

 

今日は合計30枚ほどやったかな???

 

がんばった!!

息子は頭を使ったからなのか???雨で一歩も外に出かけていないのにお昼寝しておりました笑い泣き

 

 

 

起きてからは子供たち二人で三角パズル!!

 

 

 






娘は簡単バージョンニコニコ



 

 

 

 

息子が年少の頃に購入し、しょっちゅうしているわけじゃないけどたまに出してきて遊んでいます。

 

 

娘もこれからたくさん慣れ親しんで図形得意になってもらいたいおすましスワン

 

 

昨日はおもいっきり遊び、今日はおこもり。

 

 

どちらも充実の週末になりました!!