今日の私の住む地域は28度!!!

 

 

暑かった~!

 

 

この暑い今日、ついに今年もデビューさせました気づき

 

 

 

 

 

 

 

ロエベのカゴバック香水

 

私がロエベのカゴバックを購入したのは3年前!!

 

 

 

 

この頃は緊急事態宣言だったのね・・・・・

 

 

夏期しか使えないけど、かわいいし持つとテンションあがる~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
横にいる子はこの間購入した娘とお揃いのキャップおすましスワン
 
 
 
母娘で一緒にかぶれるのでうれしいし、後ろのリボン部分でサイズ調整可能なのでどんな人にもピッタリサイズになります♡
 
 
家族で入ったカフェはR Bakerコーヒー
 
 

 

人気ベーカリーなだけあってどこを見ても素敵空間でしたラブラブ

 

 

 

 

味は・・・・・私のお気に入りのパン屋さんの方が好きかな~。

 

 

いいお天気だったしカフェで涼んでから公園遊びたのしみましたラブラブ

 

 

久々の夏日でバテちゃったようだったけど、家族でお出かけ楽しめました♡

 

そもそもの目的は今月末までやっている木下大サーカスキラキラ

 

 

神業の繰り返しのショーを2時間たっぷり見せてもらいました♡

 

長くて飽きるかと思ったけど、そんな素振りはなく娘もしっかり堪能していました♡

 

 

娘も息子も今回が4回目のサーカス!!

 

3歳にして4回目のサーカスってなかなかスゴイ笑い泣き

 

楽しんでくれてよかったですニコニコ