先日、両親からあるものをいただきましたニコニコ



それは、、、



リゾートマンションの会員権ニコニコ



アラフォーになってまだ両親からプレゼントしてもらうのも情けない話ですが、、、相続税対策なのでま、いっかとありがたくいただきました爆笑



この間の旅行はそこのマンションでの滞在でした飛び出すハート


旅行と言ってもこれから先何度も行くところだし、時間キツキツに観光はしないつもりだったのでプリントも持参し、スタディタイムも設けましたびっくりマーク





簡単めな軽いものを10枚スター







雨だったけど、ベランダからは海!海!海!



晴れなら見通しよしニコニコ


広さも120平米と申し分なしニコニコ


これからたくさん使いたいと思いますニコニコ




さて、本日15日は楽天がお得ニコニコ


マラソンでの購入品をご紹介爆笑




プチプラアイライナーは細くて滲まないうえに安いから大活躍ニコニコ




話題のこちらは100を購入しました!


チクチクするらしいけどその後の化粧水や美容液の浸透がすごいらしい爆笑


1番刺激の弱い100はデイリー使いに、

週に2回ほど300を使用してると友達はいっていたけど、とりあえず100からやっていきますニコニコ





息子と娘の水遊びようのサンダルはこちらにしました!


1710円は安すぎるニコニコ



娘ホワイト、息子グレーにしました🩶



安定良さそうだしこの夏履き潰す事でしょうニコニコ




幼稚園用の水着は娘に選ばせたらこれになりましたニコニコ



ゼッケンつけないといけないので幼稚園専用だけど普通に可愛くて好き🫶





いつもの下地もなくなったのでリピおねがい


カバー力のあるこちらを何本もリピートしてますニコニコ




いつもの柔軟剤がなくなったのでこれも購入。


ポイントバックが相変わらずすごい☺️




あとは、愛用のモバイルバッテリーも追加で。


夫に頼まれた分ですニコニコ


かすみカラーがかわいいおねがい


あとは、秋の北海道旅行も手配しました
ラブ



泊まってみたかった星野リゾート❣



3連泊おさえましたウインク



たのしみ〜爆笑