GWがめでたく終わって通常運転♡

 

 






今日は朝からウォーキングしてピラティスに行ってきました。


新緑が綺麗でパチリニコニコ


 

先月から始めたピラティス。

 

ゆっくりな動きですがしっかり全身使えていて、翌日には心地良い筋肉痛もやってくるし、普段動かさないところを動かせていて満足ですラブラブ

 

 

誤差レベルですが、体重は1キロほど減りました飛び出すハート

 

 

でも最近右肩上がりに増えていたのでまだまだゲロー

 

 

 

明日から楽天スーパーセールですねハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

前回はほぼ参戦していないので今回は色々参戦予定♡

 

 

 

 

 

 

まずは話題のコレ♡

 

美容にうるさい友達が100でも十分効果ありと言っていたので、100購入予定です。

度々登場する美容にウルサイ友達・・・・・

めちゃくちゃ美容にお金かけているので、彼女の言う事は全部信じてますwww

 

 

そんな彼女に勧められてなくなりつつあるクレンジングもリピラブラブ

 

 

 

 

 

 

これは、薬草ぽい匂いが好き嫌いありそうですが、私はしっかり落とせてそうで好きです♪

 

毛穴パッククレンジングバームラブラブ

 

 

 

そして、塗るハイフで有名なコチラも3回目のリピ飛び出すハート

 

 

 

 

あとはいつも買ってるアイライナーもなくなりそうなのでおばけ

 

 

 

 

前まで780円だったのに100円上がってる・・・・・

 

でも安くてにじまない消えないはっきりしているのでいつもこれです♡

 

 

あとは夏の旅行に向けて、、、、

 

圧縮トラベルポーチ。

 

 

 

 

子どものものも色々いるし、圧縮ポーチ買おう買おうと思ってた!!

 

今週末の旅行には間に合わないけど、6月、8月と1泊だけどすでに予約済なのでこちら活躍させます飛び出すハート

 

 

あとは娘とお揃いで購入したこちらのキャップラブラブ

 

 

 

安いし可愛いので、娘のは洗い替えでイロチ買いしますラブラブ

 

 

 

サイズがリボンで合わせられるのが良いラブラブラブラブラブラブ

 

 

今のところこんなかんじだけど、もっと買ってそう~おねがい

 

 

 ***母の日はこちらにしました***



イベントバナー