長かったGWがようやく終了しましたリボン

 

 

はやく通常運転に戻ってほしい~!!!

 

 

一応あと数か月後に受験を控えている息子は連休は通常の勉強量+プリント15枚は上乗せしましたが、、、、果たして間に合うのか~ネガティブ

 

 

後は夏にもピアノのコンクールにトライさせようか迷ってる・・・・・そんなのことしてる場合???え?ダメ??なんて思いながらも、塾の先生は「息子君にとってこの間のコンクールはとても自信になっただろうし、やらせてあげても良いと思いますよ~」なんて仰ってるけど、受けるとなるとめちゃくちゃ私も熱入ってしまうしなぁ・・・・・

 

 

 

 

あの、夏にある、4曲やらなきゃいけないあのコンクールだし・・・・・

 

 

 

と、悩みつつも課題曲の譜読みをしている私たち親子です。

 

 

娘とは一緒にホットケーキ作りしました♡

 

 



こうゆうのを率先してやりたがるのは女子ですね~♡

 

 

しろくまちゃんのほっとけーきの本をわざわざ持ってきて本を開きながらやっててかわいかったニコニコ

 

 

 

 

 

 

小さい時から何度も読んでたこの絵本、しっかり文面も覚えているようです爆  笑

 

 

 

さてさて、GWが終わり、近づいてくるのは夏!!

 

夏休み!!

 

我が家はお受験があるので今年は近場の旅行のみです。

 

 

 

1泊だけど、ずっと泊まってみたかった素敵な場所をおさえているのでめっちゃ楽しみ~飛び出すハート

 

 







近場だけどめーちゃくちゃ素敵な場所ですニコニコ




 

ここ数年、毎年我が家は沖縄に行っていたので子供たちは「沖縄行こ~行こ~」と言っているのでお受験終わってからいく~???なんて相談していましたが、毎年沖縄ばっかりだしな~・・・・

 

 

ということで、今年はお受験修了後の秋に北海道へいくことにラブラブ

 

 

北海道は10年位前に行ったきりなので楽しみおねがい

 

 

一度は行ってみたかった星野リゾートトマムで夫婦の意見は一致ラブラブ

 

 

 

10月だし、雲海は無理かなぁ~ネガティブネガティブネガティブ

 

 

でもプールもあるし、色々なアクティビティがありそうだし、動物との触れ合いもできそうだし、楽しめそう爆  笑

 

 

久々の北海道が今からたのしみだ~ラブラブラブラブラブラブ・・・・・ってその前に受験ネガティブ

 

 

10月に行くときには合格お祝い旅行になっていますようにおねがい