シャンプー迷子の私笑い泣き笑い泣き笑い泣き



先日クレオズボーテのエクストラモイストシャンプーとリペアトリートメントをお試しさせていただきましたラブ





♥︎エクストラモイストシャンプー&リペアトリートメント♥︎





サロンのシャンプーを使ったり、市販の髪に優しいのを使ったり色々していた中でこちらがまずよかったのは癒される香り♡



香りなので好みがありますが、私はオリエンタルウッディの香りはとてもヒットラブ


そしてその香りが長続きするんです。


日中もふんわり時々香ってきて癒されました照れ







熱の力でダメージから守ってくれ、翌朝も指通りよかったので購入ニヤリ







今からポイント10倍&ライン追加で500円引きだったのでお得に買えましたニコニコ



https://item.rakuten.co.jp/cleosbeaute/10000033/



シャンプー難民からようやく抜け出せそうでおすすめです口笛



新年度、娘の習い事も始まり私も新たに始めたことがあり、なんだかバタバタですが明日はまたもや楽しみな予定がおねがいおねがいおねがい


忙しい4月であまり更新できませんが、今後ともよろしくお願いします照れ