この間のお休み、お友達家族といちご狩りに行ってきましたふんわりリボン

 

 

去年も同じお友達といちご狩りに行き、2回目飛び出すハート

 

 

去年とってもおいしかった農園にまたまたおじゃましてきました~ラブラブ

 

 

 

image

 

 

 

おなかいっぱいイチゴを食べるって最高~飛び出すハート

 

 

ただ、帰り道トイレが近いこと・・・・ネガティブネガティブネガティブ

 

 

水分がたっぷりだったということですねニコニコ

 

私の中学からの友達ですが、子ども同士も同い年だったり、何度もあったこともあり、そして夫同士はまさかのお仕事で知り合いでもあり、すっかり仲良し飛び出すハート

 

 

みんなが楽しく過ごしてくれてうれしかった~ピンクハート

 

 

そしていちごもめちゃくちゃ甘くておいしく、大満足な1日となりましたふんわりリボン