今日は大みそか。

 

 

昨日・今日は朝から大掃除がんばりました飛び出すハート

 

 

息子も窓拭き、階段拭きをがんばってくれましたキラキラ

 

その後掃除に飽きたようでクリスマスに私の伯母からもらったLEGOを開封ラブラブ

 

 

 

 

 

 

少し前までは一緒にいらないといけなかったのに1人でできるようになって感激泣くうさぎ

 

 

 

まぁ、ちょくちょく呼ばれましたが・・・・笑

 

 

 

掃除もできたし、母にだいぶ力を借りているおせちも目処がついてきたし、きもちよく新年を迎えることが出来そうです。

 

 

 

今年も更新したりしなかったり・・・・な私のブログでしたが、たくさんの方に来ていただき、コメントや交流をしてもらいとても楽しく過ごすことができました。

 

 

また来年も気ままな更新になるかもしれませんが、どうぞ仲良くしてください。

 

 

それではよいお年をおむかえくださいラブラブ