先日購入した、塗るハイフことプロバイオダームのリフティングクリーム気づき

 

 

 

image
 
 
注文後韓国からの発送なら年明けかな・・・・と思っていましたが数日でとどきました♡
 
 
 
image
 
 
 
口コミ通り濃いクリーム。。。。
 
こっくり濃いとはきいていたけど、これはベタベタになるのか・・・・???と恐る恐る塗りましたが・・・・・しっかり肌に馴染んでこんなに濃いのにべたつかない!!

 

 

 

 

 

image
 
 
そして口コミ通り乾燥知らず!!
 
この値段でこの満足感はこれまでにない感じラブラブ
 
 
翌朝もお肌ふっくらやわらかになっていました♡
 
 
本当にべたつかないので朝も塗っています飛び出すハート
 
 
化粧ノリも良い気がする・・・・
 
 

 

 

 

乾燥シーズンだけど乾燥知らずの冬になりそうですラブラブ

 

 

さてさて、2023年も残り2日・・・・

 

 

明日明後日は掃除を頑張りたいと思います付けまつげ