メリークリスマス飛び出すハート

 

 

image

 

 

 

みなさんのクリスマス記事を読んでいて私も書く気になりましたチュー

 

コチラは息子が作ってきたクリスマスカード気づき

 

かわいい~♡

 

 

みなさん、それぞれ素敵なクリスマスをお過ごしのようで・・・・クリスマスツリーラブラブ

 

 

我が家はおうちクリスマスをたのしみましたラブラブ

 

 

両親と近くに住む叔父叔母も子供たちにクリスマスプレゼントを用意してくれていたので招待してみんなでパーティーしました。

 

 

ケーキは人数多いし、スコップケーキにしました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

スポンジ、うまくできて好評でしたラブラブ

 

 

 

お料理は、母が巻き寿司を作ってきてくれるとのことだったので、私はから揚げとローストビーフとパスタ、サラダをつくりましたふんわりリボン

 

 

 

 

 

 

 

リンゴとコーンのサラダやトマトクリームのパスタって親世代の人たちにどうだろう・・・・とおもったけど好評で平らげてくれたのでよかった~ピンク薔薇

 

 

息子も娘もから揚げパクパク食べてくれたしよかった飛び出すハート

 

 

そして、じいじ、ばあば、私の叔父叔母からプレゼントをもらい、クリスマスってさいこ~!!!!!とテンション高い子どもたちでした。

 

 

いろんな人からプレゼントもらえて恵まれすぎてるぞ。。。こどもたち滝汗

 

 

物を大切にしない子にならないかと不安です滝汗

 

 
 
とは言え、みんなが笑顔で楽しいクリスマスを過ごせたことに感謝し、クリスマスも終わるので年末に向けて大掃除に取り組みたいと思いますショック