最近毎日毎日接待続きの夫・・・・・

 

 

毎日めちゃくちゃ飲んで、タクシーで帰ってきてバタンキューで、それでも翌早朝には出社・・・・

 

 

体大丈夫・・・・??と心配になるくらい飲み歩いてますゲロー

 

 

私もワンオペでしんどい・・・・・と少し前までは疲弊していたとおもうけど、最近娘もしっかりしてきたし、兄妹二人でよく遊んでくれるし、夫がいない分ご飯は手抜きできるしテキトー育児突っ走っています笑い泣き

 

 

そんな今日は接待先でお土産を頂いてきました~飛び出すハート

 

 

image

 

 

GODIVAのハロウィン??バージョン??

 

GODIVAのおいしさ・・・・・全然わからないので自分で買うことはないけど、もらって帰ってくるとテンションあがる~♡

 

 

子どもに食べられないようにコッソリたべよっとラブラブ

 

 

そんな子どもたちは本日三角パズルブーム気づき

 

image

 

小さな三角は4歳息子飛び出すハート

 

 

image

 

image

 

 

大きな三角は2歳娘が愛用しています。

 

 

毎日やるわけじゃないけど、たまに出してきて二人で遊んでいます♥

 

妹のを見て「そんなん簡単や~」とケチつける兄。

 

完全無視してやる妹。

 

 

大人なのはどっちだ笑い泣き

 

 

 

 

コチラの思考あそびシリーズ使っています飛び出すハート

 

明日も夫は接待だそうなので引き続き手抜き家事しようっとパンダ

 

 

 

 

先日の記事がアメトピに掲載されたようでたくさんのアクセス数が♡

ありがとうございました♡