仕事がラストスパートになり・・・・忙し~ゲローゲローゲロー

 

 

もう、ここまできたらのりきるしかない・・・・後戻りはできないのではやく終わってほしいと願うのみゲッソリ

 

 

肩凝りから歯も痛むしやることいっぱいあって大変だけど腹をくくるしかないなぁという状況ネガティブ

 

息子のプリント学習も徐行運転中。

 

 



よくよく考えるとお受験まであと1年・・・・・

 

 

 

 

このペースじゃダメな気がする・・・・ネガティブ

 

とは言っても、焦らずコツコツするより他ないんですよね~パンダ

 

お受験の勉強もしなきゃだけど、来月から公文に通う予定の息子・・・・

 

基本プリント系をやるのは嫌がらないので、楽しく継続していけどな~。

 

 

年少の最初からいっているスイミングは全く上達しない&やる気ない&モチベーションが常に低いので今月いっぱいでやめることに。

 

1年以上通ったけど・・・・無駄でしたネガティブ

 

もう少し大きくなってから習うかな~???

イベントバナー

 

 

スーパーセールしているけど仕事が大変すぎて全然参戦できてない・・・

 

 

とりあえず、ほしかったブラウスはゲットしました。

 

 

 

 

かわいいし、袖口がゴムなのもうれしい♡

 

そして何より、スカラップLOVEピンクハートピンクハートピンクハート

 

スカラップ部分を後ろにして着用もOKだそうで、届くの楽しみ~!!!!

 

 

さ、今日もヘロヘロ・・・・・

 

おやすみなさ~いマカロン