お盆真っ只中の台風襲来🌀🌀🌀




私の住む街はたいしたことなかった泣き笑い


スーパーやデパートどこも臨時休業だったけど、これは普通の雨。ちょっと強めの雨だよね?レベル笑い泣き



まぁ、なにもなくて何より飛び出すハート


そんな今日も昨日に引き続き引き篭もりました〜ネガティブ



今日の歩数1000歩ちょい泣き笑い


動いて無さすぎる笑い泣き


にもかかわらず食べ過ぎた〜煽り




お家では暇なので、我が子が大ハマり中の都道府県カルタを何度やらされたことか笑い泣き








七田式の都道府県DVDを購入して以来、都道府県が大好きになった我が子たちおねがい


2歳の娘までカタチをみてどこの県か言えるようになっていますびっくり






このDVDほんと神ですラブ





あとはこのパズルも神飛び出すハート






あとはこの間も紹介したカタミノ飛び出すハート




お家遊びを頑張ったあとはYouTube先生にバトンタッチしましたネガティブ



1日中つきっきりはムリだネガティブ


あとはお勉強したりピアノしたり、、、

はい、昨日と同じ退屈な時間を過ごしました。デジャブw



どこにも行ってないのにめちゃくちゃ疲れたー驚き



夏休みのママ業は休みなし無気力