本日は楽天お買い物マラソンお得にお買い物できる日ですね〜爆笑

イベントバナー

 




私は自分のお洋服と、いつものおむつを買いましたニコニコ





ティアードが大好きすぎるので新たなティアードニヤリ

絶対夫には同じようなもの持ってる!!と突っ込まれそうですが、ティアードが好きなんだ〜おねがい


というかそもそもこれが新しい服って気づかなさそう泣き笑い
1000円オフクーポンでゲットしましたニコニコ


体型カバーになるし楽だし可愛いし涼しいしティアードサイコーラブ



あとはオムツ飛び出すハート


近々8個届きます爆笑

4個で買ってたけど、8個の方が少し割安だしこっちにしました飛び出すハート
ポイントめっちゃつくしね〜♡


てことでまだ2店舗だし、今回はあまり増える予定もないのですが皆さんの購入を楽しみにしたいと思います飛び出すハート


あ、前の記事で書いた焼き鳥は日付が変わってすぐポチしたんだった笑い泣き


昨日の記事、アメトピに掲載されたようで・・・・グータラ主婦の手抜き記事なのに恐縮です。
ありがとうございます*+:•*∴


コチラもオススメ〜飛び出すハート





雑貨屋さんなんかでも時々売ってるカタミノ‼︎


息子が大好きです飛び出すハート


対象は3歳から99歳まで爆笑


大人も普通に楽しめるし、普通に難しいです笑い泣きルールはとてもシンプルで決められた積み木で隙間なく埋めて長方形を作ればオッケーウインク


誰でも理解できるし、頭の体操にもなるし、小さな子には知育玩具になるしオススメです爆笑


お盆なんかの親戚が集まる時にも重宝ですニコニコ