先日友達のお家へ家族でお邪魔してきました~♡

 

私の12歳の時からの友人飛び出すハート

 

夫同士も似た職種で共通の知り合いもいて家族ぐるみで仲良くしています♡

 

一緒に旅行にもいったし、忘年会新年会もしているし、子供同士も同い年だしみんなが楽しい会なんですチューリップ

 

 

この日は友達のところの家族がお誕生日だったので手土産はケーキにしました花

 

 

 

 

チョコ大好きなのでチョコタルトピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

みんなに喜んでもらえて、タルトはおいしくて最高だった~ハート

 

 

みんなでわいわいお酒飲んでご飯食べて、子どもたちはみんなでお風呂入って帰りのタクシーでは死にかけていましたw

 

またみんなではやく集まりたいな~キラキラ