友達に勧められて購入したストッキングのような靴下がめっちゃヒット飛び出すハート

 

 

 

寒いときでもタイツ合わせじゃなく、靴下合わせじゃなく、肌色のストッキング合わせをしたい気分の時・・・!!!

 

 

 

そんな日に限って極寒・・・・!!

 

でも我慢してストッキングでこのメリージェーンを合わせた日・・・・

 

 

 

image

 

 

 

見事にしもやけになりましたぁ~滝汗

 

 

 

 

 

 

 

しもやけは悲しいけど、こちらのビジューパンプスは安いのに可愛くて歩きやすい♡

そして安いのでオススメです♡

1サイズあげるのが良いと口コミにかかれてあったので、私も1サイズあげたらジャストでした気づき

 

 

 

 

と、話が逸れましたが、寒い日にストッキング合わせをしたいときにオススメのすばらしい靴下がコチララブラブ

 

 

 

▽ロング丈と

 

▽ショート丈

 

 

 

 

私はロング丈にしました♡

 

ストッキングそのもの!!!とは言えませんが、足の甲しか見えないので十分!!

 

 

そしてあたたかい飛び出すハート

 

 

image

 

OHGAもこの不思議な靴下でヌーディーにきれいに履けて大満足ですラブラブ

 

 

OHGAと言えばこちら予約購入したコチラ・・・・

 

 

image

 

 

はやく届かないかな~♡

 

楽しみ乙女のトキメキ

 

 

 

とりあえず・・・・と思って1足だけ買ったので、洗い替えに買い足し決定です♡