以前にも書きましたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

先日、結婚10周年を迎えることができました(*^-^*)✨パチパチパチ~

 

 

 

昨年からスイートテンのプレゼントは何にしようかと友達と下見したり、一人で見に行ったりしていましたが、ついについに心決まり、子どもたちを両親に預け夫とデートの時に買ってもらってきましたラブラブ

 

 

 



 

以前にビビビっときて以来、心は決まっていたCHAUMETのビーマイラブですラブラブ

 

 

 

 

 

image

 

 

 

夫はせっかくだから石のあるのにしたら~??と言ってくれましたが、それはおいおい買うとして、今回は石のないシンプルなピンクゴールドにしましたラブラブ

 

 

 



 

 

初めてのショーメでテンションあがる~♡

 

 

 




13万円弱・・・・夫よありがとう~♡

 

 

こちらは薬指にも人差し指にもつけられるように薬指には少し大きめサイズにしました♡

 





いずれ、重ね付けをたのしみたいな~♡

また何かの時に買ってもらうんだ~チュー飛び出すハート

 仕事柄ネイルはできないので素っ気ない手です😂



そのあとは夫とディナーへチュー

 

 

その時の記事はまた後日書きたいと思いますうさぎクッキー