今月のお買い物マラソンは日用品ばかりの購入です笑い泣き

 

 

1店舗目はソープディスペンサー♡

 

 

 

 

 

お友達のお家で見かけてとっても便利&オシャレだったので飛び出すハート

 

 

電池式なのが多い中こちらは充電ってのもポイント高かったピンクハート

 

 

2店舗目はオムツ~!!

 

 

 

 

 

我が家はパンパース派なので安く買えて嬉しい~!!

 

娘のMサイズを購入しました。

息子は夜だけになったので減りが少ないのでらくちん♡

 

 

 

3店舗目は電動自転車につける雨よけ&日よけカバー!!

 

 

 

 

このMARUTOがママ友で使っている率高くてよさげだったので真似しました飛び出すハート

 

 

雨だけでなく夏の暑いときには日よけになるのもポイント高かったラブラブ

 

 

以上我が家の購入品でした笑い泣き

 

 

 

昨日発売だったアンミヌのブラウス・・・・・

 

 

 

 

狙っていたのはコチラ♡

 

 



 

 

買えなかった~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

21時発売だったんだけど寝貸付やら後片付けやらで色々していたので落ち着いてからと思って・・・・・

 

 

落ち着いた時に見たらもうSOLD OUTでした笑い泣き

 

 

まさかこんなに人気だったとは・・・・・ネガティブ

 

とりあえず再入荷を願うしかないか~笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

はぁ・・・ショックネガティブ