今日は園ママランチしてきましたニコニコピンクハート

 

 

息子の通う幼児教室で気軽にランチをできるのはまだ2人ですが、その2人とはなかなか濃い話もできていますニコニコ

 

 

1人は学生時代の同級生キラキラ

 

ママ友以前に友達で、たまたま同じ園に通わせていますキラキラ

 

 今日行ったのは同級生じゃない方の園ママニコニコ



年齢も違うし出身も違うけどとても気が合う子です!

ママ友って言ったら子供のことばっかり話すのが普通なのかな??



何食べた?とかお昼寝事情とかおやつとか生活習慣とか???



だけど私たちはそんな会話皆無で自分たちの物欲の話とか、面白い話とか、学生時代の話とか、、、、たまたま共通の知り合いもいたこともありまるで学生時代の友達のような感覚で話せるのでめちゃくちゃ楽しいニコニコ



持ってるものも被ってるのも多く、今日も会ってびっくりびっくり







二人ともLOEWEのカゴバッグ😂



しかも二人とも同じカラー😂



気が合うとはこのこと〜爆笑




ピザ窯があって本格ナポリピッツァが食べられるお店というのがあって予約コーヒー

 

わくわくして行った割にはフツ~~なお味でした笑い泣き

 

でも楽しく食べれて話せてよかったチューリップ黄

 

 

娘は抱っこ紐でつれていき、寝ていたのでソファ席に置いたら食事中ずっと寝てくれていてゆっくりおしゃべりできましたハート

 

 

彼女も同じ男の子ママなのでこれから幼稚園に入っても仲良く楽しく過ごして欲しいです星

 

 

 

*****

 

娘、生後5ヵ月になり離乳食をはじめました!

 

 

本当は面倒だしお盆くらいまで始めたくなかったんだけどこっちがご飯食べているのをじっと見て口もごもごしているし、食べたそうなのでおもいきってスタートアセアセ

 

 

始めはドロドロの10倍粥・・・・うんうん、こうだったなぁ~。懐

 

記念すべき1口目はん??って感じの顔でしたが自ら口を開けてよく食べてくれましたハート

 

これから長い離乳食生活がはじまるのか~めんどくさいけどできるときは頑張って作って無理なときはベビーフードに頼って肩の力を抜きながら頑張りたいと思います口笛