おはようございますニコニコ


今日の朝食は久しぶりにホットサンドメーカーを出し、ホットサンドを作りましたラブ


ケチャップ&マヨネーズ&マスタードを塗り、チーズを敷いて、卵とハムとオニオンを入れてサンド!!






美味しく焼きあがりましたラブ



チーズトロ〜がたまらんラブ




朝からなかなか重いのを食べました爆笑


今日は息子、教室の日口笛


私は久々にパン教室に行きますピザ


独身時代通っていたけど、かなり久しぶりさくらんぼ


楽しみ〜パフェ


コロナの関係でマンツーマンレッスンらしいので先生にしっかり教わってきますジンジャーブレッドマン


はじめましての先生だしドキドキ・・・・♥︎



悪阻も落ち着いてきたし、試食が楽しみっさくらんぼ