今日は暑かったえーん


日陰は涼しいけど、日向に行くとじわじわ汗がガーン



お昼から公園と思っていたけど暑すぎて断念笑い泣き

その代わりこの間DAISOで買っておいたシールで遊びましたラブ


枠に貼るとかはまだ無理かなー?と思ったので、私が適当に丸を描いてそこの上に貼ろうね〜みたいなチューリップ






貼れていたり貼れていなかったり。。。笑い泣き



どちらかというと息子は貼るより剥がす方が好きそうで、一生懸命剥がして剥がれたシールをハイッて渡してくれる方が多かったかも笑い泣き

でもシールで手先を使うのは良いことなのでめげずに楽しめる範囲でやっていきたいと思いますニコ



***

まだ緊急事態宣言中だけど少しずつデパートも再開のアナウンスが聞こえ出してきました口笛


第二波、第三波が怖くないと言えば嘘になるけど、街に活気が出てくるのはうれしいニコニコ


息子の教室も来月から行けるので週に二回の6時間だけですがわたしにも自由時間ができるのでうれしいなニコニコ


そして息子には家ではできない事をたくさん経験してきてほしいですラブ