紅葉ご訪問、いいねありがとうございますスニーカー
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
ありのままの日々を更新中コーヒー
 
ハットいいね読者登録募集中付けまつげ
ドーナツ2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてますパフェ
*ゆるく不妊治療はじめました*
 

 



今日は私の住む地域でも寒いー!!!




今シーズン初の貼るカイロをヒートテックの下に忍ばせていますグラサン




12月に入り早6日。



この年末年始は私にとってフリーランスになってはじめての年末年始ですチュー



今までからも私の仕事は年末年始比較的お休みがありましたが、今回は自分で決められるのでより嬉しいですハート




そんな今年の年末年始休暇は・・・・











15日間♥︎!











学生の冬休み並みに休ませてもらうことにしました爆笑




15日もあれば海外も行けそうですが

年末年始は日本でゆっくり過ごしたい派。



寝正月派の私ですので、予定は忘年会や新年会など友達と会うものだけですニコ



今年は年始に1泊で夫と温泉に行きましたが、今年夫は6日間の休みしかない上、新年早々研修旅行で温泉に行くそうなので(羨)、今年はナシかなー。



友達と会ったり、母親と出かけたり、一人ショッピングしたりしつつも絵に描いたようなぐーたら生活を送ることが目標です爆笑



{D65587FC-A4D3-4331-8B02-C6E8042EC35B}



年末年始はとにかくるので、ぐーたらしすぎて体重増えすぎないように気をつけよう笑い泣き






ラブレターオススメお小遣いサイトラブレターお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*

札束副収入の実績公開中札束

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ