サングラスご訪問、いいねありがとうございますビキニ
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
ありのままの日々を更新中コーヒー
 
ハットいいね読者登録募集中付けまつげ
ドーナツ2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてますパフェ
*ゆるく不妊治療はじめました*
 

 



昨日は友達とランチしてきましたピンクハート

 

 

 

サラダがもりもりでおいしかった~ラブラブ

 

 

 

{901CC7F5-D790-47E8-9F42-7E5102F529CE}






一人でいると色々考えてしまうこともあるけど、友達と一緒にいると気分もはれて楽しめますピンクハート

 




 

妊娠の事は誰にも言っていなかったので、流産の事は彼女は知りませんが・・・・

 

 





彼女は結婚していたけど、DVが原因で離婚していて、その前は流産もしていて、色々辛いことを経験しているんだけどすごく前向きで頑張っていて見習わないといけないところがいっぱい!!





 

彼女の流産の事は知っているのに私のことは言っていなくてなんか少し罪悪感もあったけど・・・・・



 

 

でも、楽しく過ごせました照れ

 

 

ヨカッタピンクハート

 

 

ゆっくりしていたお盆休みも終わり、今日からまたお仕事再開させます。

 




1日がんばればまた土日だけど・・・にやり

 

 

今日も1日がんばろうパフェ




昨日のお店、テラス席もあって素敵でしたウインク





{79F8FBC5-28AD-4A4E-981E-596FE40B8E44}




この気温だから外で食べてる人は1人もいなかったけど(笑)


でも、
気候が良くなったらテラス席でたべたいなさくらんぼ



グリーンハーツオススメお小遣いサイトグリーンハーツお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*
今ならこのバナーからの登録で、
必ずポイントもらえるくじ引きに挑戦できます♬*

札束副収入の実績公開中札束

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ