サングラスご訪問、いいねありがとうございますビキニ
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
ありのままの日々を更新中コーヒー
 
ハットいいね読者登録募集中付けまつげ
ドーナツ2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてますパフェ
*ゆるく不妊治療はじめました*
 

 



昨日は女子会でしたラブラブ


気の使わない3人で女子会ハート


1人がお誕生日だったからお祝いもしましたハート



{C0492BF7-27BD-4DD8-B105-0587FAFD69AA}

ケーキにろうそく付けすぎw



マスターが1人で作られているお店なので、すごくあたたかいアットホームなお店コーヒー




時々このメンバーで伺っているお店ですシャンパンロゼワイン




オシャレしてこのお店行って女子会するの、大好きウインク




楽しい数時間を過ごせましたハート







*****



今日はまたまた婦人科へ行かないと行けませんハイヒール


採血だそうですが、高温期になって私の体はどう変化してるかなぁ・・・??


やっぱり昔からの生理不順があるし、何かしらの異常が見られないかちょっと不安。。。



そんな今日の体温は36.70ニコ



ギリギリ高温期‼︎


高温期が続くだけでも私にとったら優秀ですルンルン







まだ3日連続なだけですがw








では、今日も暑そうですが、頑張りましょうハート






グリーンハーツオススメお小遣いサイトグリーンハーツお小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*
今ならこのバナーからの登録で、
必ずポイントもらえるくじ引きに挑戦できます♬*

札束副収入の実績公開中札束

にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ