*+:•*∴アラサーSunny*+:•*∴
いつもいいねありがとうございます♥︎
 
日々の暮らし,旅行,ショッピング,
美味しいもの,英語の勉強,
仕事,家,愚痴,
 
香水いいね・読者登録募集中ピンクマカロン
ハイヒール2017.4〜働き方変えました
フリーランスで好きなことしてますドレス
 

 




今日は高校2年、3年の時の同窓会ですハート






私は中高一貫校に通っていて中学の時はクラス委員とか一切していなかったのですが、高校1年の時に担任だった先生に突然クラス委員長を指名されましたガーン







はぁ?





私、そんなキャラちゃうし!!









もちろん猛烈に抵抗しました。




しかしその抵抗も虚しく私は引き受けないといけなくなりました。


中学高校と同じ学校、メンバーもほぼ同じでそれまでクラス委員長なんてまったくしていない私をなぜその先生は指名したのかわかりません。



先生は「Sunnyがクラス委員長したら絶対にいいクラスになると思う。みんなの為にクラスを取り仕切ってみいひんか?とりあえず1期だけでいいから!」と言われやることに。


そしてそれから3年間、私は全期でクラス委員長をすることになりましたガーン



中学の時のクラス委員長って真面目で成績優秀なTHE優等生って雰囲気の子がしていていました。


一方私はちょっと元気なグループにいて、宿題や提出物は出すけど、とても真面目に授業を受けていたとは言えない生徒。


なんでそんな生徒をクラス委員長に抜擢したのか、先生が亡くなった今となっては謎のままですが、おかげで私はクラスを統率することの難しさとそれ以上の楽しさ、やりがいを知ることができました♡



先生とは卒業後も連絡を取っていて、私の就職が決まると、「天職やと思う!とにかく頑張れ!と喜び、応援してくれました♥︎




私の高校は2年3年はクラス替えがなかったので、2年間同じメンバーだった仲間とのクラス会


委員長だった私は当然幹事です照れ




子供がいる子も多いし、そんなに長い時間はできないけど、素敵な会になりますようにハート




{22951779-3653-42FB-BFD3-34BF896BE239}





♥︎オススメお小遣いサイト♥︎お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO
愛用中のお小遣いサイトポイントタウン コインたち
~元手0円で始められるお小遣い稼ぎ~
人気ブロガーじゃなくても稼げます☆*
 
にほんブログ村 英語ブログ 英語学習者(女性)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ