今日はムシムシの不快な水曜日です



ただいま小休憩中・・・


最近、通勤はらくちんな靴で行くことが多く、
そうなるとストッキングでなく靴下を毎日履いています。


{A6381B89-ECE3-4147-9885-E4F9176C9C64}





スニーカーやぺたんこ靴を履くと、靴下が脱げてくるのはどんなに「脱げない靴下」というキャッチフレーズのものを買ってももう仕方ない。。。と思っていたのですが、



超〜優秀‼︎‼︎
ぜったい、ぜーーーったいに脱げない靴下♪✧
を購入してからは他の靴下は履けません。


小さい足のサイズの人にはオススメできないかもしれません。


私は靴のサイズは24.5ですので、

24.5センチの人にはまじでオススメです!!!


それはコレ〜♥︎


{224AF0E3-BF0B-4F12-AA58-FDFE2177071B}


UNIQLOのベリーショートソックスです*+:•*∴
ご覧の通り、MENとなっています。


男性用ですが、かかとに滑り止めが付いているんです


25〜27センチなので、足の小さな方はもしかするとぬげてくるのかもしれませんが、私にとっては本当に優秀!!

値段がプチプラなのも優秀〜


薄手のものもあるので、安心

女性用のものもありますが、女性用は滑り止めが付いていないので、男性用の購入をオススメします♥︎


UNIQLOにお買い物に行かれた時にはメンズ靴下もチェックしてみてくださいね



少し休憩してエネルギー補給できたので、魔の水曜日のお仕事後半戦‼︎‼︎


会議にいってきます