今日は夫の携帯購入に付き合った1日でした



会社から支給されているiPhoneがあるので、プライベートは楽天携帯にする!とのこと


楽天携帯安いの?!?どうなの~??という感じでしたが、月々3000円程+機種代だそうです。



機種代は24回分割払いが面倒なので一括で購入しました。


なので今度からは毎月3000円ぐらいだそう。



嬉しそうにずーっと携帯触っています・・・・笑



携帯の手続きで時間かかっている間私は本屋さんへ。



1つ前の記事でも書いた英語問題の解決はないかと物色・・・・



TOEIC・・・興味あるけど、すっごく低い点数だった時の心の折れようが想像できてしまって手を付けようと言う気にならないなぁ・・・




はじめてなのでとりあえず、TOEICBRIDGEで様子を見ようかな~???



TOEICBRIDGEだとTOEICより問題も簡単そうだし、出題数も時間も短く少し気軽に受けられるかも?!?!?



と思っています。


まぁ、私の場合仕事でTOEICの点数がいるわけじゃないし、いつまでに何点取らないといけないというのがあるわけでもないし、自分自身の目標のためだからTOEICBRIDGEにしようかな。



受験されたことのある方おられますか~??




****



最近、生歯磨き粉はじめました




BLONETさんからお試しさせていただいた、

SHIROKUという生歯磨き

{99081317-583E-44BD-9E6C-BF9CDD0F3D77}




パッケージもとてもかわいく好き~



こちら、1980円ということで、明らかに普通の歯磨き粉より高めですが、とても優秀



まず、普通の歯磨き粉と違ってを使わないので、効果がとても高いんです。



ホワイトニング効果抜群!!



そして自然由来成分99.6%使用なのでとても安全。




肝心の磨いた感じですが、

正直、泡立ちは普通の歯磨き粉のほうがありますが、洗い上がりサッパリでとても気持ち良い♡



夫は喫煙者なのですが、(やめてほしい。。。)

どうしてもついてしまうヤニがこのSHIROKUを使わせてもらってから少し改善され白くなっています。



東北大学できちんと実験がされていてそのホワイトニング力が証明されているそうです。



そして、磨いた後の歯のツルツル感が普通の歯磨き粉より断然上回っています



値段だけのことはあるなという感じ




SHIROKUの詳細▷▶︎▷シロク デンタルペースト




半年に1度歯石をとりに行っていますが、常にSHIROKUを使っていると衛生士さんに褒められそう・・






株式会社 セリスティナ様のブログモニター参加中
商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!