みなさん、それぞれ素敵なイヴをお過ごしですか~??



我が家はおうちごはんです。


仕事を終えて家でゆっくりしているとインターホンがリース



モニターに映っているのは・・・・・ん?花キューピットのお兄さん?!?!




{D01E0D56-E042-40B4-A396-D790D1FE1072:01}





わーーーーハート2こ




プレゼントはナシ!って言ってたのに夫から粋なプレゼントハートピンク



夫はお花を買って帰ってくれたり、日本人らしくなく、そういいうのは恥ずかしくないそうなのでたまにこういうのはあるのですが、今回はこんな計らいをしてくれていたなんて~ハート薄い赤




クリスマスっぽい色合いで嬉しい・・・・ハート薄い赤

{0D631AC6-A5C3-486A-A44D-DBED559C37B4:01}



夫はあと1時間程で帰ってくるみたいなので、せっかくなのでこのままにしておいて見てもらってから花瓶に活けたいと思いますハート2こ



ありがとう~すまいる






さてさて、イヴですが、夫が帰ってくるまで少し英語の勉強をして待ちますハート薄い赤