明日はいよいよクリスマスイヴですね~ムーミン



いよいよ   とか言ったけど、若い時のようにクリスマスクリスマスと浮かれてもいませんが


プレゼント、、、結局そこまでほしいものがなく、まだ頂いていません


そして明日ももらう予定はなし・・・


うちの夫婦はサプライズでクリスマスプレゼントを渡し合う・・・ということはしないので、無いと言ったら絶対にありません~!!!



そこそこ値の張るものは、自分の気に入ったものを欲しい!!と思う派!!



まぁ、無理して今ほしいもの作らなくてもいいかな~。。。



今日はイヴイヴなので洋食メニュー!!


って書いてたら今TOKIOの番組で長瀬君が「そもそもイヴイヴってなんだよ!!」と突っ込んでいます・・・笑



確かに・・・・www







ラザニア~

{35196613-79A8-4881-8383-3DBA25DE4D2F:01}




初めて作ったけどおいしかった



今日の2つの記事は食べ物写真ばかりになってしまいました。完全デブの道に走ってます・・・・


ヤバイヤバイ・・・・




でも年末年始は太ります。仕方ない・・・・


どうしても年末年始は通常のリズムから離れてしまいますが、英語の勉強もできるようにがんばります