はぁーーー!!つかれたっ!!!!




今日も1日お疲れさまでした♡


雨だと空気も化粧のりも、ヘアアレンジも全部微妙・・・・



まぁ、梅雨の時期よりマシですが。

夏の暑いのも嫌だけど、梅雨の湿気も嫌だけど、冬の乾燥もきらーーーーい((+_+))




肌はカサカサになるし、私は手荒れが特にひどくて、クリームぬるのをさぼると爪の横が割れて血がでてきます。涙



髪もパサパサになるし・・・・



普段から良いものを使おうと、モニター当選したmegami no wakkaというイオン水で汚れを浮かせて洗うシャンプーと、高級オイルが入ったトリートメントを先週から使い始めました♡



{6895D445-0D08-4FFF-97BC-480FF3EAE8A0:01}




この字体すき♥



シャンプーもボディーソープも無印の詰め替え容器に入れて使っているのですが、これは女子力あがりそうなボトルと色合い、字体なのでそのまま使っています。




オイルシャンプーもオイルトリートメントも使ったことがないので「オイル・・・・?」とべたべたにならないかしんぱいでしたが、すっごく爽やかなオレンジの香りに毎晩癒されています。


ノンシリコンのシャンプーってあまり泡立たないイメージですが、これは簡単にもこもこ泡ができ、その間ずーーーっとオレンジの香りが充満してリラックス効果高いんです♡



「手ぐしが通らない」という悩みを徹底的に解決!!!



と書いているだけあり、洗い上がりはサラサラで乾くのも早くなった気がします。



megumi no wakka シャンプートリートメント詳しくはコチラです→☆☆☆



株式会社RBPさんのブログリポーターに参加中♪



BLONETさん、いつも素敵な商品を試させていただきありがとうございます♡





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!