初めてかも・・・・?!?




スターバックスでお買い物してきました。



{F64DB854-CDA5-49C6-BAE4-312E88B90ADC:01}


贈り先は先日限定記事で書かせていただいた方へ・・・



今は紙袋もクリスマスバージョンなんですね♡


{5ABAD803-4B47-4CF7-B7D2-74006EF311E4:01}


かわいい・・・・♪♪



結局プレゼントは、コメント頂いた方々のアドバイスどおり、スターバックスのタンブラーと、蚊帳生地のふきんにすることにしました♡


ありがとうございました♡


蚊帳生地のふきんはまだ用意できていないのですが、とりあえずスタバへ。



タンブラーだけもせっかく贈るのに少し寂しい気がして、ペアのマグカップ(新婚さんだし♡)も一緒に購入。



クリスマスバージョンと悩みましたが、飽きがこないシンプルなものにしました。


その変わり、タンブラーはクリスマス限定品~♡


地域限定と悩みましたが、クリスマス限定も日本のみの販売ということなのでこちらに。



プレゼントって贈る方ももらう方もHAPPYな気もちになりますよね~!!



蚊帳生地のふきんがまだ買えていないので贈るのはまだ先になりますが、ワクワク・・・・❤



さあこれから日本人選手のスケートですね!

みなさんが良い演技ができますように♡