楽しみにしていた月に1回のPOLAエステ。


今日もまたまた癒されました♡


リンパマッサージが気持ちよすぎる~!!

これからの季節は乾燥が心配なのでしっかり栄養を入れてもらいました♡


来月は中旬~下旬に行って今年の疲れを癒してもらおう!


お昼の記事で書いたドライヤーは買いたい気持ちをぐっと抑え帰ってきました

今日のオンライン英会話レッスンでこんな会話がありました!


Look at Maria's drawing!
It's beautifull! I'm impressed!


その会話から先生、「sunnyは絵上手?」という質問に。
わたしは絵を描くのが大の苦手!

下手!下手!!
と言っているとドラえもん描ける?と言われたので書いてパソコン越しに見せたら爆笑されました。


あれ?ドラえもんってこんなじゃなかった?



なんか違うか(^_^;)


{EBFEC259-EA77-4678-9B5F-058F36761E93:01}




、、、、



さ、お風呂はいろーっと!