おはようございます。



{556FF546-8B43-4B57-B12E-19F1DF15754F:01}



今日は少し出勤時間が遅いので朝からゆったり◎

英語の勉強して、音楽かけながらコーヒーのんで…なんて優雅に過ごしていたのに電車に乗ると人、人、人!!!!


ラッシュはとっくに過ぎているのになんで~?!
と思ってよく見ると大学生と思われる若者だらけ!


あぁ、、そっか~。

大学はこの時間なのね


いつもとは違う雰囲気のラッシュです。

大学生、楽しそうでいいなぁ♥︎


好きな事に打ち込めて、興味のある勉強ができて、時間がたくさんあって、、、


大学生活、もう一度送りたい~


院時代は忙しすぎて課題に追われて大変だったしもう二度と戻りたくないけど、大学生には戻りたいなぁ*+:•*∴



そして大学で英語をきちんと勉強したかった!

一応英語は1年間だけあったけど、他の言語をしちゃったので全然英語力が上がることなく終了していました(^_^;)


他の言語も良いけど、私の場合英語をもっと上げておくべきだった~



と、後悔しても仕方ないので、今日も1日頑張りましょう!