おはようございます。



11月にはいり、季節が一つ前に進んだ感じがします。



{E29200F6-F40F-4696-B43E-7D1DE5DCBEF7:01}


朝晩は寒い~!!!





あっという間の1年です。2015年も残すことろ2ヶ月を切っているわけか。。。。



有意義に過ごしたいものです。



さてこの季節の悩みと言えば乾燥!



私は手荒れと髪の毛、唇も荒れる・・・・・・荒れてばっかりだわ。。。


髪の毛はてぐしが通らない程パシパシパシ~と言っています(涙)



そんな季節のはじめにモニターさせていただいたのがこちら。



リッチ リペアマスクです♡


{BAF22126-C53B-4EEA-A37D-84732B374D8B:01}


4つが1箱に入っていてなんと800円!!!安い~!!



私は美容院でいくつかセットになっているトリートメントをいつも購入していますが、値段がちがう~!!!



試した最初の感想は『濃い!!!』ということ。


シアバターが入っていて濃密です。トリートメントも固かった!


ただ、心癒すスイートブーケの香りとのことですが、その香りが私の苦手な甘い香りでした

この香りが続くとイヤだなと思いましたが、香りは乾かしているうちに気にならなくなりました♡



甘い香りが好きな方は長続きしないから物足らないかもしれないけど私にとってはよかったです(^_^)



効果は【美容院で買っているのと同じ】という感じ✨



ってこんな風に書くとあまりよくないようですが、美容院ではいつも気に入って買っているものなので、仕上がりは上々です


週に1度の頻度と書いていましたが、ほんっとに乾燥するので2週間に3回くらいのペースで冬は集中トリートメントを行っています。


そうなるとどうしても金額がかさむのですが、1つ200円と思うとバンバン使えそうです




詳しくは、Laggie(ラグジー) リッチ リペアマスク をごらんください




多田さんのブログリポーターに参加中





商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!




今日は髪も潤っているし、休み明けで体も元気!


がんばろう~!!!