女子会してきました♡


{3D7AE888-D652-40EB-8257-4CBC74B243B3:01}




鴨肉しか撮ってないや(笑)

美味しかったです


女子会の一人がオメデタ報告を受けました~♡♡♡


私たちはまだ子作りを真剣に考えていないけど、1人の子は妊活を頑張っているので複雑そうな表情が気になりました

オメデタ報告友達は同棲を始めているものの、式は来年1月。

入籍前で順序逆になったー!笑

と、幸せそうな横になかなかできない子はキツかったかな、。




女子は難しいよね、、、


子作りしてないことに焦りがないわけじゃないけど、まだすぐ欲しいわけでもない。。。
でも、、、うーーーん



一応基礎体温はつけていますがつけてるだけな私


色々考えないとな~
と友達のオメデタ報告で思ったわたしでした。