【ポアクリア 角栓クリーナージェル モニター参加中♬】




先日、ブロネット さんからたくさん送っていただいたのに一つを早速お試しさせていただきました



{897071C1-F1E2-4087-A4C9-768D1CE523EF:01}



ポアクリア 角栓クリーナージェルです。

かわいいイチゴのイラストはイチゴ鼻のケアのためのものなんです(^。^)

そんなに毛穴は目立たないのでお世話になっているPOLAのエステでもあまり何も言われたことなかったのですが、触るとなんとなくざらつきが気になっていたので早速お試しさせていただきました♡



クレンジング後、適量をとりお鼻のマッサージ。



温感ジェルでドロッと毛穴に詰まった汚れを溶かし出してくれるそうです♡


15秒ぐらいするとじんわり温かくなってきました。


溶かし出せているのかと言うとわかりませんが洗顔後、鼻がツルツル~✳︎


これはイイ!!!

夫にも勧めてやってもらいました!


最初は乗り気じゃなかった夫ですが、「おお!!」と感激している~♡



ただ、オレンジの香りがキツくてすごい香料入っているなぁと思ったのですが、よく読むと、


香りと色は天然オレンジ油によるものです。



って書いてる~!!!


それなら尚更イイ*✲゚*。⋆

柑橘系の香りは好きなので苦手な香りというわけではなかったのですが、キツかったので肌に良くないものが入っているのかと思ったら、天然のオレンジ油の香りなんですね♡


ってことは、それだけ天然のものしか入っていないということ!




週2~3回の使用が目安ですが、特に毛穴が気になる時は毎日お使いいただけます。



との記載があったので私は週2ペースかなぁ♡

夫も気に入ったのですぐなくなりそう(^^)



使用方法はこちら↓


洗顔前の乾いた肌、またはクレンジング後軽く水気をふきとった肌にお使いください。適量を指先にとり、小鼻などの黒ずみが気になる部位を約30秒マッサージしてください。その後洗い流してから洗顔料で洗顔してください。


簡単で時間もかかはないので気軽にできるケアでした♡




株式会社明色化粧品さんありがとうございました








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!