こんにちは



今日は、朝活オンライン!


いつも受けている先生が今日から旅行でいないので新しいI先生で受けました。



いつも初めはドキドキ・・・・❤



やっぱり初めての先生はドキドキします。



今日の先生は笑顔で優しくよかった~♡

また受けたいなと思う先生でした。


明日は早く家を出ないといけないので、その時間今日の先生はOPENされていないので明日は予約できませんが、また近いうちに予約したいと思います♪




久しぶりのSBS(*^_^*)


{1F2A35C1-4703-402C-AC74-55FA68EEB665:01}



SBSを購入した時はこんな英語ばっかりの本、終わるのか・・・?と半信半疑でしたが、先生のおかげでなんとか続けられています。



もうすぐUNIT6が終わる~!!!


UNIT10までなので、もう後半戦なんですね~!!!



基本、hanaso英会話フレーズでレッスンは行っていて、たまにSBSだったのでそんなに進んでいる感じはなかっただけにうれしい!!!



いつもの先生がいない間にSBSを進めたいと思います。





昨日の夜は、バイリンガールのちかちゃんの生配信を見てしまい、ちょっと寝不足で体が重いですが、がんばろ~☆