今日はお休みなので2回目の投稿!



ずーっと探していたスープボウル。


やっと気に入ったのがみつかりました~!!!!


{B4B06B84-599F-479D-A577-F7F0BB97E2ED:01}




NARUMII DAY⁺のボウル!







ブルーがかわいくてブルーをお買い上げ~♡



冬になるとシチューやスープがよく食卓に出てくるのですが、いつもちょうど良いボウルがなく飲みにくかったのですが今年の冬からはかわいいボウルでおいしく暖まれそう♡

{23CE6478-A874-4AF1-A970-76B8A29A9B1A:01}



取っ手のないボウルがほしかったのですがなかなか気にいるものがなくずっと買えていなかったのですが、お気に入りがみつかり大満足!!



電子レンジ、食洗器だけでなく、オーブンまでもOKだそうです。



グラタンとかもかわいいかな~☆






まずははやくスープ系のメニューつくろうっと!!



それではこれからパス単!!!


がんばろう~!!!