私が大好きなバイリンガールのちかちゃん


今日重大発表する~と言っていたのでなにかなとYouTubeを開けたら、、、



{ECDB6229-A915-47C7-AF90-06A32D6B0263:01}




ご結婚されるそうです。

それで髪ものばしていたのね~

それで最近ますます綺麗だったのね~

ちかちゃん、おめでとうございます♡

私もとても幸せな気持ちになりました

ちかちゃんのチャンネルは毎朝メイクをするときに見ています

かわいいし、自立しているし、媚びない女性のイメージで大好き

英語の勉強をしだしてから朝はいつもちかちゃんの声で始まっているので本当に嬉しい♡


仕事もバリバリできて、でも素敵なパートナーに出会えて、、、あぁステキ!!

でもそれはちかちゃんがステキだからですよね~♡


近々、バイリンガールのアプリ??もできるようなので、それもとても楽しみにしています


結婚の報告知れて今日は幸せ~な1日でした

今週末は土日とも仕事になるので、私は明日もお休みです

明日も有意義な1日にしよう

おやすみなさい♡