今日は午前中、仕事へ。


長引くかと思いましたが、11時過ぎには終われました



夫も今日は仕事なので、13時から予約していた美容院まで少し時間があるのでランチ。


ただ、休みの日のお一人様ランチは大変・・・!!


なんとか座れ、本当は英語の勉強をしたかったのですが人が多すぎて断念・・・



ウィンドウショッピングをして時間を潰し美容院へ♪



1ヶ月半ぶりなので生え際がだいぶプリンになってしまっていました。


きれいにしてもらえて大満足♪


今回は秋の新色ヘルシーベージュにしました。



ヘルシーベージュってどんな色?!?!という感じでしたが、いつもしていただいている美容師さんオススメの色で安心してお任せできました。



せっかくなのでヘルシーのお勉強。


【healthy】 形容詞

1、健康な 健全な

2、健康に良い、衛生的な




・・・・・で、ヘルシーベージュって?!笑



ん~よくわかりませんが


美容師さん納得の色にしていただきました♡


キレイな色がだからま、いっか



美容室のブログ用の写真撮影もだいぶこなれた感じに撮ってもらえました(*^_^*)



今日はこれから一千兆円の身代金をゆっくり見ます。


{7BA99DE0-7808-4112-B413-0A0BC0CD12D0:01}