月曜が祝日だったおかげでもう週の真ん中に突入ですね!



今日もがんばろう!!!今日は朝からSBSでレッスン。




SBSを教えてもらっている先生はとても人気でレッスンを受けたのは1週間ぶり!



だけど優しい笑顔で笑ってくれる姿がとっても印象的です。



SBSのおかげで苦手だった現在完了形がずいぶんすっと口に出るようになりました。



パス単をしていても「あ、この言葉オンラインレッスンででてきたな」とか思い出すと、


SBSも英検も繋がっていることを実感できます。






今日は早く仕事から帰れそうなので時間のかかる煮物でもつくろ~っと!




{7A8D58E8-7B5A-48D0-882A-825BB95B4D33:01}