でる度B、終わりでーす。


{EF0C7B61-814E-4773-A203-790DE2660B54:01}


パス単のページの端っこにある顔とゆるーい文が好き(笑)


お名前は、「でちゃうくん」だそうです。

そのまま!!笑


お昼休みを使って半分のところまでいきました!

知らない単語、わからない単語、怪しい単語をピックアップして、パス単に載っている以外の例文も辞書でチェックして書き込んで~、、としていると進むのは遅いですが頭にしっかりと入っていけている感じがあります


残り半分かぁ~。

この間過去問をして薄々感じているのですが、熟語が壊滅的!!泣


残りの半分には熟語があるので余計に時間がかかりそうですがまだ時間があるしマイペースにがんばります


終わればドリルか過去問に移るぞ~!!