連休最終日、気になっている引き出しに重い腰を上げました。




Before

{F6B519E9-3584-44D3-9F3E-04F70FC9CD50:01}





たくさん入っているわけじゃないけど、なんか無駄な空間があってまとまりがない・・・・。




無印のファイルボックスでうまくしようと思っていたのですが、よく考えると1つ700円。

良品週間でも630円。

{640E3C47-65EB-4EE0-81D9-AB5E82448054:01}



これこれ、、、

かっこいいけど見えないところの収納に630円は勿体ないな・・・・・と予定を変更してダイソーさんへ♡





After


{89345BE1-AFB5-428D-AD64-84F0376EDCC1:01}







ファイルボックス3つとプラスチックのカップを買いました。




このカップ、かわいい~!!

{D38E3817-07FE-492D-B318-5E49066E0F74:01}



オシャレな人なら上手に使いそうだなぁ。




菜箸やオタマなど、ごちゃごちゃと別のところに入れていたのですが、これでスッキリしました!



うれしい~♡



フライパンはもうこれ以上数を増やさない様に心がけています。



ついでにごちゃごちゃと菜箸やオタマを入れていた引き出しもすっきりしました。


{3733C486-EFB5-44E7-A34E-DF4450F3B7FB:01}



顔がペイントされているスプーン&フォークは前にハンガリーに行ったときに買ったお土産。


一つ一つ手作りだったので顔の表情が違いました。






気になっていたところを一つ片付けられてよかった!



そして、連休中にやっておきたかったことの一つ。


衣替えも終わりました!!


くたびれた服や、もう着ない服を選別し、クローゼットもすっきり♡


よーし、この後はもう少しパス単しよう!!!






****

{2585014F-B3EA-4AB8-A083-203ECFB6632B:01}


見えるところは無印です(*^_^*)


やっぱりダイソーよりスタイリッシュ♡